トップページ > スペイン旅行第2回目 > オスタル・コスタアスール(hostal costa azul グラナダ)

オスタル・コスタアスール(hostal costa azul グラナダ)

道を歩いてて偶然見つけて「ここは良さそうかな」と思って行ってみたところなのですが、実際に泊まってみたらけっこう良かったです。

部屋は風通しがよく、ベッドのつくりもしっかりしている。
そして部屋についてるシャワーはちゃんとお湯が出る、、、

といったかんじで設備がきちんとしてる割に宿泊料金が安めなのが良かったです。

アルハンブラ宮殿に行くにはちょっと遠いのですが、ツーリストインフォが近くにあり、付近の通りには良さそうなレストランが並んでいるので立地もまぁまぁよいと思います。


ちなみにこのオスタルではパソコンで宿泊名簿の管理をしていたのですが、当時旅行したときに泊まったオスタルでそんなことをしている所は無かったので「すごく進んでる!」とちょっと意外に感じた記憶があります(笑)

mixiチェック



スペイン旅行第2回目の、その他のトピック

カテゴリー