トップページ > スペイン旅行第2回目 > 夜中に突然、ガガガー!という騒音が・・・

夜中に突然、ガガガー!という騒音が・・・

それはある日の夜中3時頃のこと。

寝てるときに突然「ガガガガー!」という音がしたのでビックリして飛びおき、なにごとかと思い慌てて窓の外を見てみたら・・・


どうやら僕の部屋のすぐ下は寮の全てのゴミが集まる場所のようで、ゴミ収集車がそれを回収していくときの音だったんですね。

その後も数日おきに夜中にガガガガー!という音がしていたわけなんですが、音の正体が分かってからは「また来たか」と思うていどで、音に慣れてしまうとゴミ収集車が来たことにも気づかずに眠りつづけてしまうこともあったんですが、、、

よく考えてみると迷惑な話ですよね(^_^;

僕は夏の間だけだったからよかったけど、一年中あそこに住んでる人たちからするとけっこうウザかったのではないでしょうか。

mixiチェック



スペイン旅行第2回目の、その他のトピック

カテゴリー