トップページ > スペイン旅行第2回目 > やっぱりフラメンコはカッコいい!(セビーリャ)

やっぱりフラメンコはカッコいい!(セビーリャ)

グラナダの次はセビーリャに移動してきました。

ここに来た目的はズバリ、4年前に初めて訪れたときにメチャクチャ感動したフラメンコを再び観にいくことです。


ですがフラメンコをまた観れることが楽しみな反面、少し不安でもありました。

本当にあの時と同じ感動を味わえるだろうか?
この4年間で思い出が美しくなりすぎてるために、実際見たら「ああ、こんなものだったっけ」で終わるんじゃないだろうか、、、など。


でもいざフラメンコのステージが始まったら、そんな心配はすぐに無くなってしまいました。

あいかわらずギターも手拍子の人達もカッコ良かったし、ダンサー達がいろいろなタイプの踊りを見せてくれるのもあの時と同じ。

そして場内を包む雰囲気もあの時と全く同じでした。

やっぱりフラメンコはカッコイイ!

またスペインに行くときには絶対セビーリャに行って、あの感動を再び味わってきます。

postcard_framenco.jpg

mixiチェック



スペイン旅行第2回目の、その他のトピック

カテゴリー