トップページ > スペイン旅行第2回目 > のみの市(Rastro)は、すごく大規模!(マドリード)

のみの市(Rastro)は、すごく大規模!(マドリード)

マドリードで毎週日曜日に開かれる「のみの市(Rastro)」に出かけてみたのですが、お店が開かれてる範囲がすっごく広くて、しかも人出も凄いのでビックリ!

サラマンカでやってた蚤の市は30分〜1時間くらいで全ての店を見て回れるくらいの規模で、マドリードの方はそれよりすこし大きいくらいかなと思っていたのですが大間違い。

午前中から回りはじめたんですが、全てのお店をじっくり見て回ろうと思ったら1日かけても足りないかもしれない、、、というくらい大規模で、しかもお客さんの数も凄く多いので夕方くらいにはヘトヘトになってました(笑)


でも服やアクセサリー・本・絵画・部屋のインテリアなどいろんなものが売られているので見てると楽しいですし、もしかしたらお気に入りの品にめぐりあえるかもしれません。

僕はB5サイズよりもう少し小さい大きさの絵を買ったのですがけっこう気に入ってまして、いまだに部屋に飾っています。

mixiチェック



スペイン旅行第2回目の、その他のトピック

カテゴリー