トップページ > スペイン旅行第1回目 > 甘〜〜い菓子パンにビックリ!!(トレド)

甘〜〜い菓子パンにビックリ!!(トレド)

トレドについた翌日の朝ごはんは、前日に街を散策しているときに見つけたパン屋さんにあったチュロスがおいしそうだったので、それにすることにしました。

朝7:00くらいに起きてすぐにパン屋に行ったのですが、店内は買い物に来た近所のおばさん達で既に賑わっていました。

ちなみにチュロスというのは、細長くて表面がギザギザしているドーナツみたいな食べ物なんですが(写真はこちら)、ディズニーランドで売られているのでも有名です。


で、そのチュロスの他に菓子パンをいくつか買って、宿に持って帰って食べたのですが・・・

チュロスがおいしかったことは予想通りとして、菓子パンがすごく甘い!!

日本の菓子パンの3倍くらいの甘さなので、少し食べただけで口の中に甘〜い香りが充満してしまうんです。

「毎日こんなのを食べてたら、そりゃ太るよな〜」と思った、トレドでの朝でした。

mixiチェック



スペイン旅行第1回目の、その他のトピック

カテゴリー