トップページ > スペイン旅行第1回目 > 日本のトイレはなんてきれいなんだろう!

日本のトイレはなんてきれいなんだろう!

日本に帰ってきてまず一番最初に驚いたこと。
それは成田空港のトイレがすごくキレイに感じたことでした。

もちろん、成田空港のトイレは普通にきれいだと思うんですよ。

でもスペインのオスタルとかの共同トイレに比べると3〓4倍はキレイだったし、公衆トイレと比べるともう世界が違うというくらいに輝いて見えたんです。

スペインでこうなんだから、たとえば中国とかインドとか、トイレ事情が悪いという話をよく聞く国をまわってきたあとなら、なおさら強く感じるんでしょうね。

mixiチェック



スペイン旅行第1回目の、その他のトピック

カテゴリー