トップページ > スペインについての情報 > スペインの東洋風カップラーメン

スペインの東洋風カップラーメン

バルセロナのスーパーでは最近「YATEKOMO」なるカップラーメンをよく見かけるそうです。
http://ameblo.jp/his-madrid/entry-11541445360.html

ヤテコモ・・・微妙に日本的なものを意識している??

でもやっぱり味は、日本のものとは別物なのかなぁと思います。
バリ島でカップラーメンを食べてみたのですが、美味しくはあっても、日本のとはやっぱり違いました。
誰か海外で、これは美味い!というカップラーメンに出会った人、居ますか??

かといって日本から持っていくと、かさばります。
そこで今僕が、日本食が恋しくなったらこれだろうと思っているのが、アルファ米の保存食!

すごいコンパクトに収納できるし、予想以上においしい。
へたな日本食レストランにいくより、ずっと美味しいのではないかと思いました。

一個約300円と高いですが、日本食レストランにいくよりはずっと安上がりですし。

mixiチェック



スペインについての情報の、その他のトピック

カテゴリー